トレーラーハウスの中は?

国道から海側に進むと、小さなトレーラーハウスがあらわれます。扉をあけると 新鮮なお野菜や心のこもった手づくり雑貨。店内には音楽が流れ優しい空間です。

懐かしい駄菓子屋さん

こどもも大好き今日はおとなだってこども気分で楽しんで♪どこか懐かしい場所です。お飲み物はコーヒー、紅茶、りんごジュース、シェイクなどたくさんのメニューがあり、店内に香る挽き立てコーヒーはテイクアウトもできるカップでご提供できます。

自慢のソフトクリーム

ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスの3種類をご用意。北海道産のミルクから作られた濃厚な味わいで、癖になる人も多くリピーター続出の人気商品です。不動の一番人気は定番のバニラ。チョコ味は甘すぎない大人の味です。

松島手樽で採れた新鮮野菜

販売されている野菜は、就労継続支援A型事業所「松島のかぜ」で、丹精込めて作られた採れたて新鮮野菜です。季節の野菜や地元ならではの珍しい野菜もあります。

松島手樽産のブルーベリー

人気のブルーベリーソフトは、松島手樽産のブルーベリーで作ったソースを使っています。酸味と甘みが濃厚バニラにベストマッチ。

地元で採れた食材を使って

松島とまとで作ったトマトパスタなど、地元で採れた食材を使ったお料理を提供しています。商品開発などに力を入れています。

Wi-Fi完備

ゆっくり松島の見どころなど情報収集しながらコーヒーやソフトクリームを堪能いただけます。是非松島手樽の魅力をSNSで発信してください。

なんといってもこの景色

風のマルシェでテイクアウトして 目の前にある手樽海浜公園へ。日々の忙しさを忘れゆ~くりした時間を過ごせます。

店舗情報

【所在地】宮城県宮城郡松島町磯崎字新浜
220-1 ⼿樽海浜公園駐⾞場内
【TEL/FAX】022-355-8427
【E-mail】matsushima.tgk@gmail.com
【定休日】月曜日
【営業時間】10:00~15:00